2021年末年始企画!!!


 

いつもディモーダジャパン高田馬場店をご愛顧頂き誠にありがとうございます!

緊急事態宣言も明け、徐々にコロナ終息に向けての期待も少しずつですが感じております。

感染には十分に気をつけながら日々お客様の期待に応える為にスタッフ一同取り組んでおります!

営業時間も10:30~18:00(パーマカラー受付) 18:30(カット受付)に変更し営業しております。

お客様に喜んで頂く為に年末年始に向けての企画もスタートし、大変なご時世ではございますがご来店心からお待ちしております!

 

予約はコチラから↓

【新年度】営業時間に関しまして


桜が散りゆき、いつの間にか季節も移ろいを始めているような4月ですが、
いかがお過ごしでしょうか?
新年度になり、身の回りの生活も環境も何から何まで変わられた方もいらっしゃるかとも思いますが、依然新型コロナウイルスの感染状況に終息の兆しが見えないこともまっさらな晴れやかな気分だけでいられないことも現状かと思います。

さて、DIMODAJAPANは4月から受付時間を最終カットのお客様を18時半まで受け付けております。
新型コロナウイルスの感染状況で変更の可能性もございますが、ぜひ新たな心持とともに、心機一転、日々の生活に取り組む準備ができるよう、スタッフ一同お待ちしております!

クボ

【お知らせ】3月の営業日・受付時間について


 

3月の定休日についてですが、毎週火曜日は変わらず、さらに15日月曜日をお休みとさせていただきます。
受付時間は変わらず、午前10時30分~午後5時までとなります。

緊急事態宣言の解除・延長次第で営業状況が変動することもございますので、ホームページや店舗に直接お電話にてご確認いただきますよう、よろしくお願いします。

~ご案内~
ご予約の時間帯が偏りやすくなっております。平日の日中のお時間がかなりご案内がしやすく、人の出入りも少ないので、『人が少ない時に安心して施術したい!!』とか『どうしても、感染が気になる…』という方におすすめです。

 

クボ

【24時間受付可能予約専用アプリ】サロンカードのご紹介


お店で活用しているネット予約の

24時間受付可能で、簡単ステップで完了する予約専用アプリ

サロンカード

についてご紹介させていただきます!

Andoroidでも、Appleでもご利用いただけるもので、

アイコンがこちらです!

アプリを起動すると

ログイン画面が出てきます。

以前にもリザービアをご利用のお客様はそのまま登録可能ですし、

Facebookからも簡単に登録ができます!

 

お好きな方法でログインしていただくと、

各サロンさんに割り振られている番号を打ち込む画面になります。

ディモーダジャパン高田馬場店の番号は

『3156』

です。

サイコロと覚えやすいですね!🎲

番号を打ち込むと、お店の予約がすぐに出来るようになります。

お店に関連するリンクなどもチェックが簡単!

(これから増える予定)

その他にも口コミの確認や、LINEやメールでご紹介のクーポンをお送りすることもできるので手軽で楽ちんです!

定休日や受付時間の変更もプッシュでお知らせもさせていただいていますので、

即座に確認いただけます!

いちいちWebを経由するのが大変・・・という方に

3ステップ程度でご予約が完了してしまうので、是非この機会にご利用ください!

Androidの方⇒サロンカードのダウンロード

Appleの方⇒サロンカードのダウンロード

 

会社Instagramはコチラ 

クボ

【ReOTTO】店内消毒について


首都圏において、緊急事態宣言が発令されてから一週間ほどが過ぎようとしています。

如何ほどの軽減効果があったのかは僕らに計り知れてはいませんが、

本日もスタッフ一同健やかに営業させて頂いております!

+                                            昨日とは打って変わった青空!

 

感染症対策が気になる中で、当店では手指消毒に際し、

ReOTTO(リオット)というアルコール消毒を使わせて頂いています!

こちらは、お店でも使っている                              細胞活性の美容液などを取り扱っているメーカーから出ているもので、

普通のアルコール消毒に比べ、圧倒的に沁みません!

本当です!

 

続きを読む

【重要】営業時間短縮のお知らせ


いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、とどまることなく連日、東京都内での感染者数が2000人超を確認、

また近隣の県でも感染者数の増加が著しい状況を鑑みて、営業時間を短縮させていただくこととなりました。

夜20時以降の不要不急の外出を避けるという行政の意向にも沿えるように

受付時間を、夕方17時までとさせていただきます。

夕方、夜のお時間でしか時間をつくれないというお客様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、スタッフを含めたこの美容室に関わる皆様の安心・安全を考慮したものだと、何卒ご理解いただけると幸いです。

この先、時間変更がある場合も、追ってご報告させていただきます。             その他にも疑問点などございましたら、遠慮なくお電話等でご確認ください。

17時までは、これまで以上に感染対策を徹底し、通常通り営業させていただきますので、

ご無理のない範囲でのご来店お待ちしています。精一杯の対応をさせていただきます!

苦しい時間が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

クボ

【新年の挨拶】今年もよろしくお願いいたします!”


遅ればせながらではありますが、年が明け、2021年となりました!              昨年、新型コロナウイルスが猛威を振るう中での皆様からの変わらぬご愛顧をいただきありがたい気持ちでいっぱいでした。

また、2021年になっても依然変わらぬ情勢が続き、首都圏では非常事態宣言が目下に迫っている中ではありますが、

1月4日より、営業を始めさせて頂いております!

先の見えない日々が、果てのない地平線のように進みますが、私達に今出来ること。      消毒、換気、加湿!その他スタッフも含めた体調管理!

お客様と接していく上でも、“安心”を届けられるように日々やらせて頂いております。

ご自身の安全が一番ではありますが、スタッフ一同皆様のご来店を『安心、安全』と共にお待ちしています。

 

 

 

さらに、

新春企画と称しまして、毎年恒例となっているのですが、

1~2月にかけてポイント2倍の還元月間とさせていただきます!

 

企画を通して、感謝も伝えさせていただければ幸いですので、是非この機会にご利用ください

 

看板も新春仕様に!

 

 

 

緊急事態宣言の発令に伴い、状況次第で営業時間の短縮をさせていただく場合もございますので、

HPまたはお電話にて、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

 

Instagramはコチラから

クボ

 

【20-21】年末年始の営業日時について


 

年末の営業日につきましては、12月22日(火)は通常通りの定休日となりますが、

12月23日~30日は営業日とさせていただきます。                      ※29日(火)は営業日となります!

31日(木)~2021年1月3日(日)はお休みをいただき、年始は1月4日(月)から営業はじめです!

コロナウイルスの猛威により、もどかしい時間が続いておりますが、

髪の毛から整えて、またスッキリと新しい年に迎えますよう、

スタッフ一同心よりお待ちしています!

 

※消毒・換気・加湿、フェイスシールド等感染対策を徹底した上で、営業させて頂いております。

 

Instagramはコチラから

 

 

 

クボ

 

【ご家族や近しい友人と】ご紹介特典があります!


ディモーダジャパン高田馬場店では

既にご来店いただいているお客様からのご紹介に                      特典をご用意させて頂いております!

ご紹介していただいたお客様には、施術料金に使える還元ポイントが             紹介1名につき、200ポイント!

また、紹介で初めてご来店されたお客様は、                        パーマやカラーなどを一番お得なゴールドメンバーズ料金でご奉仕させていただきます!    (カット料金も新規対象のお試しカット、各学年対応のスクールカットメニューがあります)

 

年の瀬間近なこの機会に、周りの皆さんも一緒に

“お得にキレイ”

を目指してはいかがでしょうか?

 

 

*消毒・換気の徹底、湿度管理、スタッフのマスク&フェイスシールドの着用等、       コロナ感染防止対策に努めて、営業しております。

 

 

Instagramはコチラから

クボ