似合う髪形大研究・・・。

LINEで送る

 

キタぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(^^)/~~~

ついに参りましたイントラプロジェクト研究会!!!

来る10月17日午前8時半・・・・。雨の足音感じながら一歩足を踏み込めば、、、

熱気ムンムンやる気120%の仲間が集まり美容に情熱を燃やし

朝からワイワイガヤガヤと準備に励みます(^u^)

今回は11名のモデルさん達に協力頂き、撮影会を中心に参加者一人一人によるフリーフォトもあり

最後まで集中高め合い

また新たな一歩を確信した時間になりました。

2016-10-17photo%e7%a0%94

 

ここで何作品とモデルの声♪をご紹介!!!

詳細はイントラプロジェクトページでご覧ください\(^o^)/

2016-10-17-12

 2016-10-17

 

 2016-10-17-5

モデルさんの真剣な様子がヒシヒシと・・・・・。

♪モデルの声♪の一部をご紹介。

上山さん・・・担当 佐々木

スタッフの皆さんや担当して頂いた方に、丁寧に対応してもらい仕上げでこんなに変わる!?

のかと驚きでした!!

スタッフの皆さんにいろいろアドバイスも聞けて参考になり、今回の経験は尺八や篠笛も含め

新鮮で楽しかったです。。。

櫻井さん・・・担当 市川

楽しかった!!!また、機会があればこちらからお願いしたいぐらいです。

安心してできました。。。

などなど、、、、

モデルの皆さんご協力ありがとうございました(^◇^)

イントラプロジェクトは新たな未来に向け、希望となる一人一人を大事に

温め歩んで行くぞーーー!!!

 

2016-10-17-8

 かの「NHK上田丸」で有名な上田から参加の

モデルさんの”ぼくちゃん”です。

イントラプロジェクト推進委員長

           大久保 龍二

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う髪形大研究・・・。」への1件のフィードバック

  1. ゆかこ

    イントラプロジェクト研究会の様子の写真や文面ではそれぞれの努力が伝わってきました。モデルさんあってのことですが、担当をする人やメイクする人、写真を撮る人、など多くの人や技術があってのプロジェクトだと知りました。また、担当する人によってモデルさんの魅力の引き出し力が違い、驚きました。
    チームワークも垣間見れた気がしました。真剣に、
    楽しく取り組んでいる様子がとても好感しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>