【ReOTTO】店内消毒について


首都圏において、緊急事態宣言が発令されてから一週間ほどが過ぎようとしています。

如何ほどの軽減効果があったのかは僕らに計り知れてはいませんが、

本日もスタッフ一同健やかに営業させて頂いております!

+                                            昨日とは打って変わった青空!

 

感染症対策が気になる中で、当店では手指消毒に際し、

ReOTTO(リオット)というアルコール消毒を使わせて頂いています!

こちらは、お店でも使っている                              細胞活性の美容液などを取り扱っているメーカーから出ているもので、

普通のアルコール消毒に比べ、圧倒的に沁みません!

本当です!

 

 

・・・アカギレは沁みます!

手荒れが付き物の我々美容師ですが、使用した感じツンツンする刺激はなく、         手に馴染ませやすいです。

さらに、きついアルコール臭ではなく、ほのかに甘い香りがついていますので、使った後もハンドクリームを塗ったかのような感覚です。

消毒しながら、いい匂いもするのはなんだか得した気分です。一石二鳥ですね。

こちらで、お客様一人ひとりにご来店の際に消毒徹底をご協力お願いいただいています。

(どうしてもお肌が弱く、アルコールは沁みる。。。という方には、次亜塩素酸除菌水での消毒もさせて頂いてます。こちらは全く沁みません。)

                       消毒ダブル態勢

加湿器にも、除菌できるものを混ぜて噴霧させて頂いています。

まだまだできる限りの対策を講じまして、                         安心の居心地を提供できますようスタッフ一同取り組んでいきます。

 

 

連休が明け、比較的落ち着いてくる時間帯ですので、

『ゆったりと過ごしたい』                                『隣の人との距離感が心配・・・』

など気がかりがおありの方にはオススメです。

お気軽にお問い合わせください。

寒さが急に襲ってきたり、不安定ではありますので、自身の体調にもくれぐれもお気を遣って、 髪の毛に関して気になることがありましたら、ぜひご来店ください。お待ちしております。

 

24hネット予約も受付中です

Instagramはコチラから

クボ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です