日別アーカイブ: 2021年1月7日

【新年の挨拶】今年もよろしくお願いいたします!”


遅ればせながらではありますが、年が明け、2021年となりました!              昨年、新型コロナウイルスが猛威を振るう中での皆様からの変わらぬご愛顧をいただきありがたい気持ちでいっぱいでした。

また、2021年になっても依然変わらぬ情勢が続き、首都圏では非常事態宣言が目下に迫っている中ではありますが、

1月4日より、営業を始めさせて頂いております!

先の見えない日々が、果てのない地平線のように進みますが、私達に今出来ること。      消毒、換気、加湿!その他スタッフも含めた体調管理!

お客様と接していく上でも、“安心”を届けられるように日々やらせて頂いております。

ご自身の安全が一番ではありますが、スタッフ一同皆様のご来店を『安心、安全』と共にお待ちしています。

 

 

 

さらに、

新春企画と称しまして、毎年恒例となっているのですが、

1~2月にかけてポイント2倍の還元月間とさせていただきます!

 

企画を通して、感謝も伝えさせていただければ幸いですので、是非この機会にご利用ください

 

看板も新春仕様に!

 

 

 

緊急事態宣言の発令に伴い、状況次第で営業時間の短縮をさせていただく場合もございますので、

HPまたはお電話にて、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

 

Instagramはコチラから

クボ